2013年10月29日

超簡単!モテ美人が実践している5つの習慣

モッピー!お金がたまるポイントサイト

【スポンサードリンク】



↓↓↓↓以下本文↓↓↓↓


美人になりたい!でもそんなに時間をかけたくない、

手間すぎるのはちょっと…という方へ、

超簡単ですぐに実践できるモテ美人の習慣を厳選してみました。

モテ美人が実践している5つの習慣をご紹介いたします!



1:お家に帰ったらすぐにクレンジング

帰宅後、すぐにクレンジングをしていますか?

意外と面倒なのですが、モテ美人のほとんどが実践しています。

帰宅したらゆっくりしたいという人も多いはず。

ですが、その前にまずメイクを落としてお肌を呼吸させてあげましょう。


2:早い夕食と早寝

予定が無い日は早めに帰って夕食をとり、午後10時に就寝!

午後10時から午前2時はお肌のゴールデンタイム、つまり成長ホルモンが1日の中で最も分泌される時間帯です。

この時間に睡眠をとると、お肌が綺麗になると言われています。

寝るのがもったいなくて…とダラダラ起きていると、肌ケア時間も余分にかかってしまいます。

寝るだけで美人になれるのですから、早速今日から試しに始めてみましょう!


続きはこちら↓↓↓






【スポンサードリンク】









続き
↓↓↓↓↓↓↓



3:ストレス回避

毎日何気なくたまっていくストレス

モテ美人は体と心を大事にする習慣を心がけています。

ストレスを上手く回避することで、イライラ顔から美人顔になってくるのが実感できます。

好きな音楽、好きな食べ物、好きな映画などを楽しむのもいいですね。

自分の好きなものに触れる時間を作り、モテ美人の第一歩を踏み出しましょう。


4:就寝時にモテ美人グッズ着用

寝ながらボディシェイプをしてくれるグッズは欠かせません!メディキュットなどが有名ですね。

日中のむくみを解消し、美ボディを目指しましょう。


5:早朝起きたてに白湯

白湯(さゆ)とは、湯をぬるく冷ました物。

朝起きて空腹時にまず1杯飲みましょう。

温かいので胃腸にやさしく、代謝が向上して、むくみの解消などにつながります。




いかがでしたか?意外と簡単でお金もあまりかかりませんね!

これなら誰でも今日から実践できます!さっそく試してみて、1日も早くモテ美人に近づきましょう。

25507547_424x636.jpeg

【スポンサードリンク】





人気の女子力アップ記事はこちら↓↓↓

どんな男性にも受け入れられる5つのプレゼント
http://joshiryoku-up1.seesaa.net/article/379166507.html

これで浮気しなくなる?男がハマるいい女の20のツボ
http://joshiryoku-up1.seesaa.net/article/378988077.html

女性がお肌と美容のためにやっておくべき7つの行動
http://joshiryoku-up1.seesaa.net/article/378982260.html

モッピー!お金がたまるポイントサイト
posted by かいと at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。