2013年11月01日

B型男子と付き合う時の6つの心得

モッピー!お金がたまるポイントサイト

【スポンサードリンク】



↓↓↓↓以下本文↓↓↓↓


日本人は血液型にまつわる話が好きですね。

たった4種類だけのもので区別できるわけがない、と思いつつも何故か思い当たることが多いのが血液型による性格判断。

特に恋愛においては血液型が無関係とは言いきれないのではないでしょうか。

そこで今回はB型男子を取り上げてみました。

「B型男子とは付き合えない」という多数の意見は彼らの尊厳を損なう物ですから、そうではなく「どうすれば上手く付き合えるか」を考えてみましょう。




心得その1:放ったらかしでも怒らない事

とてもマイペースなB君は彼女と一緒でも常に自分のリズムをくずしません。

例えば何か飲み物買おうかと二人でコンビニに入った時、彼女が迷ってたりしても構わず自分の欲しい物だけ選んで、先にレジに行ってしまう、なんてことが普通なんです。

決して彼女を軽んじているわけではないので、彼の言動で??と思ってもさらっと流してあげましょう。


心得その2:気持ちの変化に驚かない事

B君はなんでも思い切り楽しむ人なので、一緒にいると盛り上がって本当に楽しいです。

でも、自分基準なので自分が盛り上がらないとぷいっと余所へ気持ちが移ります。

自分から声かけして友達を集めておいて、当日自分からドタキャンすることもあり得ます。

こういう気持ちの変化に反応していると疲れるので多めに見て、友達には迷惑をかけないように彼女が気配りしてあげましょう。


心得その3:約束は具体的に提示する事

気分次第で動く人なので、デートした後に「じゃ、また」で終わると今度会うのがやっかいです。

いつ会えるのか、何となくずるずるとハッキリしないままになるのです。

束縛は嫌がるB君ですが、デートの約束はなるべく具体的に決めておくほうがいいですね。


続きはこちら↓↓↓










【スポンサードリンク】












こちら
↓↓↓↓↓↓↓



心得その4:彼の好奇心をくすぐろう

B君は自分が好奇心を抱くものに心を動かします。

恋愛でも自分にないもの、いい意味で裏切られるような女性に惹かれるようです。

普通の付き合いを続けていると仲のいい友達同士みたいになってしまうので、彼女であり続けるには彼の好奇心をくすぐるような言動やデートのアイデアを出してみましょう。


心得その5:財務管理をしてあげよう

B君はお金の管理が苦手なようです。

欲しい物があると財布の中を見ずに何とかして買ってしまう、デートで好奇心のまま高級料理店にも入ってしまうということもあります。

二人でいる時は彼女がストップをかけてあげましょう。

あまり干渉すると嫌がりますから、上手に節約デートを提案するのもいいですね。


心得その6:懐深く見守ってあげよう

マイペースだけれど彼女の事も大事にするし、人を振り回しているようで実は落ち込んで心痛めていたりするB君は複雑な人です。

その複雑さを理解して懐深く付き合いましょう。

最初は友達みたいだと思っても、きっと彼のほうは彼女として考えてくれているはずですよ。

口には出さないかも知れませんが。



B君のエピソードを聞いていると、憎めない正直な人間性を感じますね。

こういう人なんだとわかると、付き合っていてもやきもきしたり振り回されたりすることもなくなると思います。

ぜひ参考にして彼と長く付き合っていって下さいね。

20110405203009.jpg

【スポンサードリンク】




人気の女子力アップ記事はこちら↓↓↓

男性が女性に言わない本当の男心その2
http://joshiryoku-up1.seesaa.net/article/379475082.html

男性が本当の男心を女性に言わない理由
http://joshiryoku-up1.seesaa.net/article/379473330.html

超簡単!モテ美人が実践している5つの習慣
http://joshiryoku-up1.seesaa.net/article/379314187.html

モッピー!お金がたまるポイントサイト
posted by かいと at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。