2013年10月31日

男性が女性に言わない本当の男心その2

モッピー!お金がたまるポイントサイト

【スポンサードリンク】



↓↓↓↓以下本文↓↓↓↓


女性に明かさない男心(男性の気持ち)について。

第2弾を書きたいと思います。「男心とは・・・?」と疑問を持っているあなた、男性心理を理解してこそ本当のモテ女、ですよ!



男は、1回既にセックスした美人より、そこそこだけどまだセックスをしていない女性の方興味がある

男性は、1回セックスした女性は皆、大きく「メス」から「人間」に変化して見えるようです。

つまり、男心1で光っていた赤いレーダーには落ち着いた色で光るようになります。緑色など。

たまにものすごくセックスの相性が良い相手がいますよね。

あなたは今の彼との相性はいいですか?

「私と彼は相性抜群だから大丈夫!」

と思ったそこのあなた。

実はソレ、危険なんです。


相性の良い女性は恋愛対象外?

「恋人との関係で、体の相性は重要。」という話を聞いたりもしますが・・・。

実は男性にとって、体の相性の良い女性は、何回セックスをしても「メス」で居続けてしまうため、「人間」への昇格が出来ないという状態になってしまうのです。

よって、男性はその女性を「人間」としてではなく、「メス」としてみてしまうので、恋愛としてそれは上手く行かない、というわけです。


男女間の友情は成り立たない!?

上記のことを踏まえると、男女間の友情が難しいと言われる原因もわかってきます。

上記で述べているように、男にとってまだセックスをしていない女性は「メス」なので、「人間」としての昇格をしてないわけです。

「別れた恋人が最高の友達!」パターンはコレが故なのかもしれませんね。



男は、初対面の女性が一番セックスしたい。

一番「メス」として見ている瞬間です。
何回も会っているうちに男性の脳内レーダーの反応は変化していきます。

「あ、この人、緑だと思ったけど、よく見れば赤だったんだ?」や「実は黄色だったのか!」となるのです。


恋愛対象になれるかはタイミングがポイント

男性の脳内にあるこのレーダー反応の変化、これが言わんとしていることは、


続きはこちら↓↓↓









【スポンサードリンク】














続き
↓↓↓↓↓↓↓



タイミングを逃がすと性欲の対象でもなくなるし、恋愛の対象でもなくなる

ということ。

例:旅行

例として、旅行を考えてみましょう。

旅行の計画を立てているときって、とってもウキウキしていたはずなのに、いざ、出発!となったら面倒くさくなっちゃった経験、ありませんか?

だって行きたかったのは、計画立てていたときで、そっかから数週間も何ヶ月も経ってたら、その熱だって冷めちゃっている、というわけです。

自分が狙いを定めた彼がいたら、せっかくの出会いを逃してしまぬよう気をつけましょう。

でもこれは自分が良い!と思った彼に誘われた誰とでも関係を持っていい!というわけではありません。

これはやはり男心に理由があります。(参考:男性が本当の男心を女性に言わない理由)

しっかり目を鍛え、見極めるようにしましょう。



「性欲」>「恋愛」

男にとって愛よりも上位にある欲求なのです。

女性にとっては信じがたい事実ですよね。

さらに、この不等号の関係、とても恐ろしい不等号であることに気づきましたか?

「人間」→「×恋愛」→冷

何度も述べてますが、男性は1回セックスをすると初めて相手の女性が「メス」から「人間」に感じられるようになります。

このことと、「性欲」が「恋愛」よりも上位にある欲求であることを統合すると、その女性に対して

恋愛感情ではなかったことがわかったとき、一気に冷める

というわけです。

「一回やったら、彼と音信不通になった」と言うのはココから来ているのです。

でも、この現象、仕方が無いことのようです。

男は性欲なのか恋愛なのか自分でも分からない。

では何故、コレが仕方の無いことなのか。

というのも男性は、1回セックスをしてみないと(邪魔な「性欲」を取り除いてからじゃないと)その感情が、性欲なのか恋愛なのか自分でも分からない、というのです。

これが男性の本心=(略して)男心・・・!?

なんですね。不便ですね。

12377618_357x636.jpeg

【スポンサードリンク】




人気の女子力アップ記事はこちら↓↓↓

男性が本当の男心を女性に言わない理由
http://joshiryoku-up1.seesaa.net/article/379473330.html

超簡単!モテ美人が実践している5つの習慣
http://joshiryoku-up1.seesaa.net/article/379314187.html

どんな男性にも受け入れられる5つのプレゼント
http://joshiryoku-up1.seesaa.net/article/379166507.html

モッピー!お金がたまるポイントサイト
posted by かいと at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。