2013年10月23日

気になる異性に恋愛対象として意識してもらうための5つのポイント

モッピー!お金がたまるポイントサイト

【スポンサードリンク】



↓↓↓↓以下本文↓↓↓↓


「草食系」「干物女」なんて言葉が囁かれている現代、「恋人がいない20代」が増えているそうです。

せっかくの20代、恋人なしで過ごすのはもったいない。

せっかく好きな人が出来たら何もせずに待っているのではなくて、積極的に行動していきたいものです。

しかし、「気になる人」「好きな人」が相手だからこそ、時には変に空回りしてしまったり、逆に嫌われてしまったらどうしよう…?と、考えてしまいますよね。

今回は、気になる異性に恋愛対象として意識してもらうための5つのポイントをご紹介します。



ポイント1:「あなたを異性として見ている」ということを伝える

まずは相手に、「自分にとってあなたは恋愛対象なのだ」ということを伝えます。

それは例えば、

「恋人いるの?」
と探りを入れることだったり、何かの拍子に体が触れた時に、

「今、ドキッとした」

と伝えてみたり。

ちょっとした一言で相手にそれとなく伝えることで、相手に「異性として見られているのだな」と感じさせることが出来ます。


ポイント2:自分の「らしさ」をアピールする

女性であれば「女らしさ」、男性であれば「男らしさ」をアピールします。

たとえば、

女性の場合

ハンカチを持ち歩いている
髪からイイ匂いがする
料理がうまい
男性の場合

重いものを持ってあげる
居酒屋などで店員さんを呼ぶ
車の運転が上手い
などです。


ポイント3:「特別な扱い」をする

誰にでも優しかったり、誰にでも調子の良い言葉をかけるのは、「自分の事が好き」と思ってもらうためにはマイナスです。

自分だけに優しい
自分のことを凄く褒めてくれる
という状況の方が、相手には好意が伝わりやすいでしょう。

人は(特に男性は)、特別扱いされるのが好きです。

やりすぎは良くありませんが、特定の異性にアピールしたい時は、


続きはこちら↓↓↓












【スポンサードリンク】


















続き
↓↓↓↓↓↓↓



八方美人はやめたほうが良いでしょう。


ポイント4:今の状況から、一歩踏み出す

例えば、同じクラスメイトや同僚など、毎日顔を会わせる関係であれば、二人だけで出かける関係になりましょう。

その為には、まずは二人きりで話せる関係であることが必要ですし、その前の段階としては、メールのやり取りをする一緒に帰る、などがあげられます。

また、元々仲の良い友達の場合、異性としての関係に発展させる為には、ポイント1、ポイント2でお伝えしたようなことが大切です。

「今までの関係が壊れてしまうのではないか?」という不安もあるかと思いますが、上手くいく可能性だってあります。

何もせずに後悔するよりは、何かして後悔するほうが、自分にとってはプラスになります。

勇気を出して、ポイント1、ポイント2を積極的に行っていきましょう。


ポイント5: 「デート」をする

「ちょっと二人で飲みにいかない?」という言葉は、デートのお誘いです。

しかし、少なくとも相手に嫌われていなく、異性としての関係に進展させたいのであれば、あえて、

「デートしない?」
と、デートという言葉を使うことで、相手に二人の関係を意識してもらうことが出来ます。

実際にはただご飯を食べに行くだけだとしても、デートという言葉を使ってみるのも良いでしょう。



いかがでしたか?好きな人を振り向かせる方法は沢山ありますが、その仲でもオススメのもの、そして男女共通で出来るものをご紹介させていただきました。

今の関係を変えるには、どちらかが一歩踏み出さなくてはいけません。

でも、せっかく「好きな人」が出来たのだから、頑張って行動していきたいですよね。

あなたの素敵な恋が実りますように…!

28209285.jpeg

【スポンサードリンク】




人気の女子力アップ記事はこちら↓↓↓

ヨリを戻したい人必見!元彼のリアクションでわかる復縁のベストタイミング3パターン
http://joshiryoku-up1.seesaa.net/article/378552526.html

「面倒くさい女だな…」と男性が感じてしまう10パターンの言動
http://joshiryoku-up1.seesaa.net/article/378186640.html

最初のデートでどこまでOK?気になる境界線!4パターンの考え方
http://joshiryoku-up1.seesaa.net/article/378086114.html

モッピー!お金がたまるポイントサイト
posted by かいと at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。