2013年10月24日

恋人候補に対してNGな5つの言動!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

【スポンサードリンク】



↓↓↓↓以下本文↓↓↓↓


まだ恋人では無いんだけれど、なんか気になる人がいる人も多いのではないでしょうか?

そこで恋人候補に対してNGな言動を5つ紹介します。参考にしてみてください。


恋人候補に対してNGな言動5選


連絡を催促する

メールや電話をしても、なかなか連絡が返ってこなくて「なんで返してくれないの?」と連絡を催促する人がいます。

そういう行為は絶対にNGです。

付き合う前から束縛が多いと、相手はあなたに対して幻滅してしまう可能性が高くなります。

付き合う前は、お互い自由なのです。

何をしていようと、誰と連絡をしていようと、それを制限することはできません。

仕事で忙しいだけなのかもしれないので、無理に連絡を催促する行為はやめましょう。

メールを返していないのに、「どうして返してくれないの?」と連絡が来たらとてもめんどくさいですよね。


異性との関係

いくら相手のことを好きだからと言っても、相手に異性との関係について何かを言ったりすることはやめましょう。

「俺も女と遊ばないから、お前も遊ぶなよ」などと束縛をする行動は絶対にやめましょう。

「女の子のいっぱいいるところには絶対いかないでよね」などと男性にいうと、めんどくさい女性だと思われてしまう可能性が高くなるので注意しましょう。


常に遊んでいる

恋人候補が何をしているのか気になる人も多いはずです。

いつも遊んでいると、

続きはこちら↓↓↓







【スポンサードリンク】









続き
↓↓↓↓↓↓↓



相手への印象は悪くなります

毎日飲みに行っている相手だと、どうしても幻滅してしまいますよね。

遊びに夢中だと思われると、付き合ってもデートをする時間を作ってくれなそう、などと思われてしまいます。

あまり遊んでいるところを相手に見せないようにしましょう。

仕事で忙しいわけでなく、友達と常に遊んでいて忙しいのは相手に対して悪い印象を与えてしまいます。


異性を褒める

テレビを見ていたり、街を歩いていると、どうしてもかわいい女性や、かっこいい男性に目がいってしまう場合があります。

その場合はしょうがないですが、わざわざ恋人候補に対して「あの人かっこいいね」とか「あの子かわいかったね」などと異性を褒める行為はやめましょう。

意外に嫉妬深い人が多いので、どうしてもほかの異性に褒められると嫌な気持ちになる人が多いので気をつけましょう。


連絡なしに相手の家にいく

まだ恋人になっていない場合、連絡なしに相手を訪ねる行為は絶対にやめましょう。

仕事場に行ったり、家に無断で来られると、女性の方は特に怖くなります。

一歩間違ったらストーカーだとも思われてしまうので、きちんと連絡をしてから相手に会いにいくようにしましょう。

相手を好きな気持ちもわかりますが、事前に連絡をすることはマナーです。



いかがでしたか?自然としてしまっている人もいるのではないでしょうか。

恋人候補の関係だとどう行動したらよいのかわからない人も多いはずです。

しかし、今回紹介したNG言動に気をつけて、素敵な恋人をゲットしてみてください。

20110218152136.jpg

【スポンサードリンク】




人気の女子力アップ記事はこちら↓↓↓

気になる異性に恋愛対象として意識してもらうための5つのポイント
http://joshiryoku-up1.seesaa.net/article/378559342.html

ヨリを戻したい人必見!元彼のリアクションでわかる復縁のベストタイミング3パターン
http://joshiryoku-up1.seesaa.net/article/378552526.html

「面倒くさい女だな…」と男性が感じてしまう10パターンの言動
http://joshiryoku-up1.seesaa.net/article/378186640.html

モッピー!お金がたまるポイントサイト
posted by かいと at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。