2013年10月12日

LOVEとLIKEを見極めよ!「好き」を仕分ける20項目の診断テスト

モッピー!お金がたまるポイントサイト

【スポンサードリンク】



↓↓↓↓以下本文↓↓↓↓

恋しちゃった!? もしかして「好き」なの? 自分の気持ちなのによくわからない…。そんな恋愛に関する悩み、女子なら1度はあるはず。

特に、相手が既婚者やまったくタイプではなかった場合、認めたくなくて、気持ちがぐるぐるしてしまいますよね。

でも無意識に好きな人にとる態度や、気にならなかった相手の言動が気になったりすることで、「好き」を自覚できることもありますよね?

ということで今回は、そんなあなたのために「好き」を診断するテストを実施します!


その「好き」はLOVE?それとも、ただのLIKE?

あてはまる項目の、〇の数をカウントしてください。

1.余計なことを言いたくなる

余計なこと…とわかっていても、構いたい!


2.自分の話をしたくなる

気がついたら、自分の話ばかりしてる…なんてことありませんか?


3.ぶっちゃけ、エッチしたい

説明不要。女の性なのでしょう!


4.一緒にスノボ(スポーツ)を楽しみたい

あふれる情熱を発散したくなっています。


5.口説きたいor口説かれたい

もう次のシチュエーションを想像してる(笑)


6.食や音楽の好みが似ている

結婚生活でも重要と言いますよね。


7.包容力を感じる

自分を受け入れてもらいたいのですね。


8.守られたいor守りたい

人と人は支えあって…(略)


9.信用できる気がする

思い込みじゃなければOK!


10.触れられたいor触りたい

「好き」なら近くで感じたいですものね。


11.笑わせたい

楽しさを分かち合えることも重要ポイント。


12.なぜだかわからないけど、知りたい

意味もなく興味をひかれるのは、まさに…。


13.一緒にいると、ツンデレ気味になる

「好き」だからこそ素直になれない!わかります。その気持ち!


つづきはこちら↓↓↓







【スポンサードリンク】








続き
↓↓↓↓↓↓↓↓




14.からかいたくなる

ツンツンしたいのは、こっち向いてほしいから?


15.やけに魅力的に感じる

タダイケじゃなくても、魅力的な男性はたくさんいます。


16.ナデナデしたくなる

まるでペットのようにかわいいと思っていませんか?


17.すでに悩み事や愚痴を聞いている

男がダメな部分をさらけ出せるのは、女の前だけ☆


18.ダメな話でも同情したくなる

弱いところを見せられるのは、心を開いている証拠。


19.癒やしてあげたくなる

ママンか居酒屋の女将になれそうです!


20.必要とされている気がする

…なんて言いながら、必要としているのはあなただったりして。



あなたの「好き」を仕分けします!

さて、どれだけ〇がつきましたか


「1〜5」に4つ以上の〇がついた場合

本能的に好き

肉食モードですね。もしかして、欲求不満では? でも「セックスしたい!」も人類繁栄には必要な「好き」ですから、恥ずかしがることはありません。


「6〜10」に4つ以上の〇がついた場合

顔や雰囲気が好き

「一緒にいて心地いい!」も大事ですね。でも、どちらかと言えば、相手より自分のことが好きなのかも。「私に気があるなら好き」と言えるパターンです。


「11〜15」に4つ以上の〇がついた場合

友情・人として好き

遊び友達としては最適な「好き」の状態。刺激を与え合う、よきライバルにもなれそう。冗談も弱音も言える、男友達として付き合うのがいいかも。


「16〜20」に4つ以上の〇がついた場合

同情 or 家族愛

やさしい方ですね。もしかして、マザコンやダメんずにハマりやすいのでは? 議論とケンカ、依存とやさしさを取り違えやすいパターンです。


全体的にバランスよく、16個以上の○がついた場合

最上級の「好き」

おめでとうございます。相手のダメな部分も愛おしく感じるほど、好きなのでしょう。わがままや欲求も許してあげられる、最上級の「好き」です!さぁ、今すぐアプローチを♪


今回は「好き」の偏りをテストしましたが、あなたはどのパターンに仕分けされましたか?

「好き」と言っても、中身はいろいろ

相手のことを好きでいるようでいて「実は自分のことが好き」と言うケースもあれば、「好き」の想いに縛られて、尽くしすぎた結果、相手をダメにしてしまうことも。

好きな気持ちは、軽すぎても重すぎてもうまくいかない! バランスのよい「好き」は、永遠のテーマなのかもしれません。

20110526003758.jpg

【スポンサードリンク】




人気の女子力アップ記事はこちら↓↓↓


男性が喜ぶ!彼氏の誕生日の祝い方4つのパターン
http://joshiryoku-up1.seesaa.net/article/377531724.html

こんな男はあなたが好き☆脈有りサインを見抜く10のポイント☆
http://joshiryoku-up1.seesaa.net/article/377530209.html

【元彼のタイプ別】復縁アプローチ術3パターン
http://joshiryoku-up1.seesaa.net/article/375977866.html

モッピー!お金がたまるポイントサイト
posted by かいと at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。